陸権争覇をやってみた。

新しく追加された陸権争覇を早速やってみました。




画面はこんな感じです。

建物みたいなのが拠点になりまして、これを占領すると金貨を生産することが出来ます。

4時間で生産量が最大になりまして、その際に特殊事件というのが発生して追加の報酬がもらえます。




レア合金が出ました。

拠点を途中で放棄すると、生産済みの資源がもらえるようです。

また、他の人が生産した金貨を拠点ごと強奪することができます。

陸権の密報の数だけ強奪が可能です。

これは4回あるのですが、時間の経過で回復します。

レベル帯はどれだけあるのかよく分からないのですが、私はLv115-129のレベル帯で2つの鯖の対戦みたいな感じになってますね。

実際は同鯖攻撃多発でチャットが荒れている感じでしたが・・・

まあ、そのうちに暗黙のルールが出来上がるのかもしれません。

私は一応同鯖への強奪は控えておきましたよ。

仕返し怖いですし・・・


レベル 123

戦闘力 1417963


戦車・将校は変化ありません。

まだまだ強化できる余裕はかなり残しているのですが、このゲームは強い方が基本的に有利ですから、案外さっさと限界まで強化した方が良いのかもしれません。

まあ、強化についてはどうするのがベストなのか結構悩みますね。

あまり集めようとは思っていない戦車が集まって来たり、使わない将校が集まって来たりするので、さてどうしたものか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿