資源整備イベントの究極チャレンジ

資源整備イベントの究極チャレンジを結構全力で頑張ってみたのですが、結果として、橙装置の投影式照準器を5個ゲットできました。

私としては、戦車1000回訓練と一般戦役600回勝利が大変だったかも。

精鋭戦役と勲章探索は無理そうなので諦めました。

装置部品が足りないのでレベルをあまり上げられてませんが、レベルを上げたらかなり戦闘力の向上が期待できそうな気がします。

装置はとりあえず全部青以上になりましたので、今度は紫以上を目指して頑張ろうかな。

訓練1000回で演習弾をほとんど使い切ってしまいましたが、あまり戦闘力は上がってないような気が・・・

原油缶とか挑戦令ギフトとかもかなり使ってしまいましたが、結果としてはかなり良かったかな。


レベル 118

戦闘力 1243476


相変わらずですが戦車と将校は変化無しです。

上級部品が331個あるので、そのうち新しい戦車を投入するかもしれません。

ダイヤは現在28144個になりました。

目標の30000個までもう少しです。

まあ、貯まったからといっても使う訳でも無いのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿