レベル120に到達

ついにレベル120になってしまいました。

これでもう全てのリーグが最高レベルのところで戦わなくてはならないのかな・・・

世界大戦は今でも全然ダメなので、もう当分無理そうですね。

まあ、金貨がもらえるので暇ならやるかも。

逆に考えると、もうレベルの事は考えなくても良いということになるかもしれませんが。

あと、今回の宝箱イベントはソ連式複合装甲が1個だけということで残念な結果でした。

ですが、ポイントでもらったエース召集でバイルズが出て、伝説図鑑将校のアジア同盟が開放できましたので、まあ案外良かったのかもしれません。


レベル 120

戦闘力 1305197


戦車は支援戦車のM103が+2になりました。

将校はマーシャルが少将に昇進、モーデルが大佐に昇進してます。

あと、出陣させてない将校で昇進しているのもいるので、その辺も考慮して戦車の入れ替えをするかもしれません。

ダイヤは29779個で目標の3万個までもうあとわずかのところまで来ました。

今月中には達成できそうですね。

30000個を超えたら超えた分は自由に使おうと思います。

まあ、でもさらに貯めて橙戦車の変更に使うのが一番良さそうな感じではありますが・・・

現在、上級部品が400個ありますし、戦車の方はすぐにでも強く出来るだけの余力はあるので、多分そのうち強化することになると思います。

2 件のコメント:

  1. 招き猫来ましたねえ(*^^*)
    38000まで増やして、、パーッと8000使っちゃいました(笑)

    返信削除
    返信
    1. ついに来ましたね。頑張ってダイヤを貯めた甲斐がありました。
      もう使っちゃったんですか?
      豪快ですね。良いと思います。
      私は戦車の入れ替えで解体用に使った後、悩み中です・・・

      削除