戦役ダブルを全力で回した結果

レベルが上がりました(笑)。

欠片はあまり出なかったですね・・・

いつもよりも少し出る確率が下がるんでしょうか?

宝箱大交換はとりあえず6000ポイント分開けましたが、橙の弾が1個だけでした。

さらにそのポイントで交換したエーススパイも要らない戦車しか持って来ない・・・

まあ、あと3000ポイントぎりぎり貯まるかもしれないので、イベント中は鍵の取得を優先する予定です。


レベル 112

戦闘力 1101840


レベルが上がって戦闘力110万を突破。

戦車は欠片とエーススパイで橙が4両追加されましたが、全部バラバラで戦力の強化にはならず。

橙戦車は狙ったものを引き当てるのは難しいので、とりあえず全部残しておいて、集まったものを使っていく方が案外現実的かもしれません。

ダイヤがあれば変更で好きな戦車に交換できるので、分解して部品にするのはもったいないですよね。

使いそうにないスキルの戦車も、支援戦車には回せるので、とりあえずは持っておこうかなと思います。

現状、橙+1はたくさんあるんですが、なかなか橙+2にならないです。

+2になれば出陣中の戦車と入れ替えも考えているのですが・・・

とりあえず、+2を作って紫戦車と入れ替えたいところです。

赤戦車作成はダイヤが貯まってからですかね。

まだまだ当分先の話になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿