戦車帝国 将校

レベルが50になると将校が開放されます。

とりあえず、戦車と同じようにモールの将校招集でゲットできるようです。

これもまた戦車と同様に初回ダイヤ中級招集で紫将校、初回ダイヤ上級招集で橙将校が招集できるみたいなので、早速招集してみます。




画面はこんな感じです。

では招集してみましょう。




こんなのが出ました。

トルブーヒン ソ連の将校さんのようです。

さらにもう一人招集します。




橙将校きました。

ウェーヴェル イギリスの将校さんです。


あと、戦車と同じように中級招集と上級招集が一定時間につき1回無料でできますよ。

忘れないようにしましょう。

将校も戦車と同様にレベルアップさせたり昇進させることによって強化が可能です。

金貨の消費が激しいですが、驚くほど戦闘力が上がります。


それでは、早速戦車に将校を任命してみます。

やってみてびっくりですが、戦闘力アップが凄いです。

また、将校と戦車の国を合わせたり、得意なタイプの戦車に任命することでさらにパワーアップが出来るみたいなので、戦車の選び方もなんか難しくなりますね。

とりあえず最近は戦役が進まなくなっていたので、これである程度進めそうな気がします。


現在の状況はこんな感じです。

レベル 50

階級 中尉

戦闘力 118259

戦役 ムンバイ マドゥライ戦役3

これから戦役を少し進めてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿