飛行船補給とログイン報酬

このゲームでは一定時間ごとに飛行船補給で金貨の補給がもらえます。




ゲームの基本画面はこんな感じです。




小さい赤い丸がついているコマンドのところでは何かもらえるアイテムがあったりします。


また、ログインするとログインボーナスが毎日もらえるようです。




戦車ももらえました。




E-75 ドイツの試作車両のようですね。強いです。

当面活躍してくれそうです。

その後ゲームの方は普通に順調。

レベル15 挑戦コマンド追加 戦車の訓練が出来るようになる。

レベル16 任務コマンド追加。

レベル17 戦役コマンドで精鋭任務が受けられるようになる。

レベル18 軍団に加入。

レベル19 挑戦コマンドのトレジャーハントが出来るようになる。

レベル20 出陣戦車1両追加。出陣戦車は6両になる。戦友の招待が出来るようになる。

レベルアップで出来るようになることはこんな感じです。

現在レベル20です。

細かい内容はよくわからないのですが、出来ることがだんだん増えてきました。



 





0 件のコメント:

コメントを投稿