戦車帝国 無課金攻略法 序盤~中盤

レベルが40を超えたあたりからもう完全にやることがルーティーン化しているような気がします。

まあ、無課金の場合は出来ることは大体同じになってくると思いますが・・・

まず、日々のルーティーンです。


ログインボーナス等もらえるものは全部もらう。

特に1日3回の原油受領は重要。

軍団に寄付をする。

戦友に挑戦令を送る。

アリーナに1回以上挑戦する。

残りの挑戦令はトレジャーハントの10回宝探しで使う。

金鉱争奪で採掘する。

クイズに1回挑戦する。

油田防衛線2回リセット。

国家の宝と補給線急襲は原油消費の一番高いものを2回ずつやる。

精鋭ダンジョンに最低2回挑戦成功。

残りの原油は基本的には一般ダンジョンの掃討5回で使うと経験値を貯めるのに楽かも。

その場合に、報酬のところをやると経験値が高いので、報酬のマスを優先的にやる。

戦車の訓練を3回する。

勲章の征戦を1回やる。

スパイ令は10個貯まったら使う。

中級スパイ・上級スパイの無料分はちゃんと使う。

とりあえずのルーティーンはこんな感じかな。

これだけやればデイリー任務の活躍度100までもらえます。


次に戦車についてですが、序盤から中盤は緑戦車と紫戦車を強化していくのが良いと思います。

たまたま手に入った橙戦車や紫戦車はそのまま使うとして、それ以外は緑戦車+で補っていく感じです。

緑戦車は序盤は残しておいて、ある程度の数が貯まったもので+5を目指して強化していきます。

ある程度の候補が絞れたら、あとの緑戦車は売却しても良いかも。

青戦車は強さのわりに集めにくいので、基本的には売却で良いと思います。

売却で得られた部品で紫戦車を合成していきます。

これもいち早く紫戦車+5を作れそうなものを優先して育てていけば良さそうです。

紫戦車+5を作るまでのつなぎを緑戦車+5でやって、紫戦車が揃ったら緑戦車は分解でも良いかも。

そこまでくればもう終盤に近いのかなと思いますが、紫戦車も橙戦車+5を作るまでのつなぎでしょうか。

まあ、無課金で橙戦車をたくさん集めるのはかなりキツイような気がしますが・・・

私も現状まだ緑戦車の+5でさえ1両も作れてませんので、先は遠いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿