戦車帝国 トレジャーハント

トレジャーハントに参加すると高品質な装備品の欠片をゲットできます。

まあ、他の人のものを奪ってくるようですが・・・

最初はあまりやってなかったのですが、自分の欠片をやたらと取られるので、取り返そうと始めたら結構嵌りました。

これは原油が無くてもできるので、まあ原油が時にでもやれば良いと思います。

挑戦令の残り回数ほど参加できるのですが、時間とともに回復するので結構な回数出来ると思います。




挑戦のトレジャーハントをタップして




欲しい装備品の欠片を選んで




誰から奪うのかを選ぶと




戦いになりますので勝利すると




お目当ての欠片はなかなか出ませんが、金貨とかアイテムとか何か1つもらえます。

原油が無くても出来ますので、戦車の欠片とかを集めるのには良いかも。

お目当ての欠片は奪う端から、他の人に奪われていくので、最初からある程度揃ってないと全部揃えるのは結構難しいです。

全部揃ったらすぐに合成してしまえば装備品の完成となります。


ゲームの方はレベル36になりましたが、第4章のヤンゴンがなかなか攻略できません。

出陣戦車は橙+1が1両、橙1両、緑+3が1両、紫+1が2両、紫2両、青+1が1両です。

戦闘力が85178、階級は曹長になっています。

もうここからはひたすらレベルを上げつつ、戦車を集めるだけという感じもします。

0 件のコメント:

コメントを投稿