イベント 原油受領

毎日、12~14時、18~20時、21~23時に原油が60ptもらえます。




これを使って経験値稼ぎをしたり、いろいろできますね。


ゲームの方は序盤ほど楽には進まなくなってきましたが、なんとかレベル30に到達。

レベル30になると、出陣戦車が+1で8両になり、軍功とエース対決が開放されました。

出陣戦車が1両増えたら多少楽になるかと思っていましたが、そんなに甘くは無くてすぐに行き詰りました。

また、レベル30を超えたあたりから金貨の消費が激しくなってきますね。

軍功というのに金貨を使いすぎて金貨欠乏症です。

だんだん進むのが遅くなってますが、どうにか第4章に突入。

現在バンコクです。

レベルは33、戦闘力は73252になりました。

出陣戦車は、橙戦車2両、紫戦車4両、青戦車+1が1両、緑戦車+3が1両です。

ここまでやるとゲームのシステムはなんとなく分かってきましたが、これ以降はだんだんやることがルーチン化されてきそうな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿