戦車帝国 スパイ派遣

モールコマンドのスパイ派遣で戦車をゲットできます。




初級スパイ・中級スパイ・上級スパイ・エーススパイの4種類から選んで派遣できます。

初級スパイは任務等で手に入るスパイ令で派遣できますが、大体白か緑の戦車になりますね。

中級スパイと上級スパイはダイヤを支払うか、一定時間ごとに無料で派遣できるので、忘れずに派遣するのが良いと思います。


ゲームの方はレベル23あたりで何となく行き詰ってきました。

とにかく強い戦車が欲しいので、中級スパイ初回ダイヤ派遣で紫戦車を必ず獲得と上級スパイ初回ダイヤ派遣で橙戦車を必ず獲得というのを試してみることに。



紫戦車 IS-2M  ソビエト連邦で開発された重戦車らしいです。




橙戦車 AMX-50フォッシュ フランスが開発した重戦車らしいです。


とりあえず、2両使えそうな戦車を確保。

その後は順調に進み、レベルアップ。

レベル25で出陣戦車が1両増えて7両に。

油田防衛線と欧州決戦が開放。

さらに順調にサクサク進みましたが、レベル28でまた行き詰りました。

スパイ派遣という切り札はもう使ってしまいましたので、もう地道にコツコツやるしかなさそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿