戦車帝国 クイズ

争覇のクイズでクイズに参加できます。




毎日9時~22時の間に1回参加できますよ。




クイズは全部で20問で3択問題になっています。

適当にやっても大体10問ぐらいは正解できるような感じです。

ある程度やりこんで回答を覚えてしまえば15問程度なら十分正解できそうな気がします。




回答が終了すると金貨がもらえますので、1日1回やっておきましょう。


ゲームの方は第5章のスリランカで止まっています。

もうレベルが1つ上がったぐらいの変化ではなかなか攻略が進まなくなってきました。

まあ、レベルが1つ上がって、戦車のレベルを1つ強化で上げてもそれほど戦闘力はあがらないんですよね。

もう強い戦車を手に入れるしか無いのかもしれません。

ここで、ダイヤも多少貯まってきたので、最後の切り札を使ってみることに。




上級スパイ初回ダイヤ派遣10回で橙戦車を必ず獲得というヤツです。

結果はこんな感じ。




橙戦車は確かに出たのですが、あとは全部青戦車でした。

紫は出ないのかな・・・

まあ、とりあえず橙戦車を1両ゲット。




M103重戦車 アメリカが開発した重戦車らしいです。

まあコイツはとりあえず強化して使うとして、さらに先ほど出た青戦車を全部売却して紫戦車を1両ゲットしました。

これで現在のレベルは45、戦闘力 98750

階級 少尉

出陣戦車は、橙2両、橙+1が1両、紫1両、紫+1が2両、紫+2が1両、緑+3が1両となっています。

当面は緑戦車と紫戦車を改造・強化していく方向で進めようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿