戦車帝国 おすすめスキルと戦車

このゲームですが、基本的に相手より戦車の数が多い方がかなり有利になります。

なので、攻撃が分散するスキルよりも一撃必殺のスキルの方が良いのではないかなと思います。

また、前列の戦車から素早く倒して行きたいので、後列に攻撃するスキルよりは前列に攻撃するスキルの方が良さそうです。

まあ、将校との相性などもあると思いますし、たまたま集まった戦車を使うのも良いとは思うのですが、私は単体に大ダメージを与えるタイプの戦車を育成しようかなと思っています。

紫戦車だと該当スキルのものは、フェルデ、ティーガーⅡ、AMX-M4(1945)、M26パーシングになりますね。

このあたりがおすすめです。

私もまだフェルデしか持ってないんですが、ボチボチ揃えていこうかと思ってます。


さて、ゲームの方はレベル50突破で大きく進むかと思っていたのですが、そんなに甘くはなかったです。

なんとかニューデリーまでは攻略しましたが、最後の決戦ニューデリーのところが☆2つで、そこで止まってます。

現在の状況はこんな感じ。

レベル 54

戦闘力 143323

出陣戦車 M55 E-75+1 フェルデ+2 ティーガー+1 M103 ISU-152突撃砲+2 AMX-50フォッシュ M3スチュアート+5

さてこれからどうするのが良いのか・・・

とりあえず緑戦車の+4が2両あるので、これは残してあとはすべて売却しようか、紫戦車もあまり育てる気のないものは売却しようかとか思ったりするのですが、まだ実行はしてません。

将校、勲章、装備品はまだマックスまで育ててないですし、戦車も訓練とかスキルはまだ上昇の余地がかなりあるのですが、さてどれから手を付けるのが良いのかな?

とりあえず今日は経験値倍増デーみたいなので、レベルでも上げようかな。

ちなみに、私はレベルは何も考えずに上げまくってましたが、トレジャーハントとか金鉱争奪とかを有利にするのにはレベルを上げずに強くする方が良かったのかもしれません。

この状況だと一番手っ取り早く戦闘力を上げるにはやはり良い将校が欲しいですね。

初ダイヤ上級招集10回に期待してます。

早くダイヤを貯めなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿