戦車帝国 乗員

レベルが70になると戦車に乗員を乗せることが出来るようになります。




こんな感じで、砲手・操縦士・装填手・通信兵の4人を搭乗させることが出来ます。

4人乗せると結構な戦力アップになりますね。

どうやって手に入れるかというと、一般モールでダイヤと交換するのが簡単です。




特級徴兵証と特級許可証の1セットもしくは、高級徴兵証と高級許可証の1セットで徴兵することが出来ます。

あとは一騎当千の宝箱や征服ショップでもゲット可能みたいです。

ダイヤに余裕があれば徴兵してとりあえずある程度頭数をそろえてしまうのが良いかも。


さて、ゲームの状況ですが、ダイヤ招き猫というイベントのおかげでダイヤに余裕が出来たのと、消費利益還元という消費したダイヤに応じてアイテムがもらえるというイベントが発生中だったので、ここで貯めたダイヤを一気に使ってみることにしました。

とりあえず、上級招集初ダイヤ10回で橙将校を1人ゲット。

あとは、残りのダイヤで特級徴兵証と特級許可証を20セット購入。

これである程度の乗員を確保できました。

ダイヤはほとんど使い切りましたので、また貯めていかないと・・・

車庫の方は開放すると金貨がほとんど無くなってしまうので、もう少し金貨が貯まるまで先延ばしです。

現在のレベル 71

戦闘力 289231

階級 中佐

戦役 第7章 エル・アラメイン タンタの戦いまで

さて、この調子でやってレベル80になる頃には戦闘力がどこまで上がるんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿