レベル65に到達

ようやく目標のレベル65になりました。

これで予備戦車がもう1両出陣可能になり、戦闘力が大幅にアップ。

これで戦役も多少進んで、現在第6章ダマスカスのクリア一歩手前ぐらいまで来ました。

精鋭戦役は第6章ペルシア湾の☆2つまでです。

もう少し戦闘力が上がれば第6章はクリアできそうな感じがします。

初ダイヤ上級招集10回を目指してダイヤを貯めていたのですが、ようやく貯まりました。

いつでも出来るのですが、これはダイヤを消費すると何かがもらえるイベントの時まで待つことにしようと思います。

もう橙将校が1人来たところでそれほど戦闘力が上がりそうにも無いですし、まあ余ったダイヤは分解など必要に応じて使う予定です。

現在の状況はこんな感じです。

レベル 65

戦闘力 243311

階級 少佐

アリーナランキング 444位

出陣戦車 橙戦車 E-75+1、M55、M103、AMX-50フォッシュ

紫戦車 フェルデ+3、ISU-152突撃砲+2、AMX-M4(1945)+2、M26パーシング+2

緑戦車 M3スチュアート+5、T-26+5

装備品は紫装備が段々揃いつつあります。

全部紫の独式以上にしたいところです。

とりあえず次はレベル70、第6章突破を目指します。

0 件のコメント:

コメントを投稿