レベル70に到達

経験値2倍のイベントに乗っかって戦役やりまくって、やっとレベル70になりました。

レベル70になると車庫と乗員というのが開放されますが、乗員はいないので今のところ関係なし。

車庫は金貨不足でこれも開放出来ず、戦力強化にはなっていません。

まあ、金貨はそのうちに貯まると思いますので、ぼちぼちやる予定です。

あと、争覇の一騎当千というのが開放されました。

とりあえずやってみましたが、第1戦はなんとか勝ったものの、ほとんどの戦車が大破の状態で、第2戦はもう勝ち目無し。

これをやっているとコインみたいなものがもらえるので、征服ショップで乗員と交換みたいです。

これも一応新しいノルマになりそうですね。

現在の状況ですが、

レベル 70

戦闘力 273697

階級 中佐

戦役 第7章 エル・アラメイン カイロ戦役2まで

戦車はM26パーシングが+3になった他は変わりありません。

将校も変更なし。

目標のレベル70になったので、これからはレベル上げはほどほどにして、他の手段での戦力強化をしていこうと思います。

まあとりあえずは、装備の強化と戦車・将校の強化、あと車庫の開放あたりが目標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿