第6章クリア

なんとか第6章を突破できました。

とはいっても、最後の決戦ダマスカスは☆☆なので、まだ完全攻略ではありませんが・・・

その後、第7章スエズ運河のエルサレム戦役1まで進んでいます。


現在のレベル 67

戦闘力 255801

階級は中佐に昇進しました。

戦車、将校は多少新しいものが増えたりはしてますが、出陣しているものに変更はありません。


今後はとりあえず新たな機能が開放されるレベル70を目指します。

それから後は地道に少しずつ強化していくしかなさそうですね。

当面は金貨とダイヤの無駄遣いはなるべく我慢して、消費すると何かがもらえるイベントの時に集中的に強化するのが良さそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿