レベル60に到達

レベルが60になりました。

レベル60になると陣形というのが使えるようになるのですが、いまいち使いどころがよく分かりません。

ゲームの状況については、将校招集の上級招集の無料分でなんと橙将校が出ました。

これで橙将校は3人になり、多少戦力がアップしてます。

出陣戦車はM26パーシング+2を出陣、ティーガー+1を外しました。

戦役は第6章オマーン湾をクリア、ペルシア湾のドバイ戦役3まで進んでいます。

精鋭戦役は第5章のニューデリーまでクリア。☆3つでのクリアはスリランカまでです。

エースが強いのでなかなか☆3つが取れません。

アリーナランキングは現在502位まで来ました。

レベルが自分よりだいぶ低い上位者と戦うと結構勝てたりして上がってきてます。

あと油田防衛線で40波をようやく超えました。

これは35波をクリアすると技術設計書がもらえるのが結構ありがたいです。

1日2回リセット欠かさずにやってます。

現在の戦闘力は188753です。

階級はもう少しで少佐に昇格できそう。

レベルはなかなか上がらなくなってきましたが、70になると解放されるものがあるようなので、とりあえず70を目指します。

0 件のコメント:

コメントを投稿