レベル55に到達

レベル55突破しました。

レベル55になると予備戦車を1両登録できるようになります。

予備戦車は出陣している戦車が撃破されると替わりに出陣してくれるので、結構戦力強化になりますよ。

これで少し先に進めそうな感じがします。


ゲームの進行ですが、経験値2倍キャンペーンをフル活用してさらにレベルアップ。

現在レベル57です。

原油缶もかなり投入。

おかげで戦役はニューデリーを突破して、カラチに突入しました。

精鋭戦役の方はバンコク、ヤンゴンで☆3つが取れません。

エースがなかなか強いので、もう少し攻撃力が必要な感じですね。

現在の状況はこんな感じ。


レベル57

戦闘力 166320

階級 大尉

戦車は特に変わりありませんが、予備戦車に緑戦車 T-26+5 を登録しました。

緑戦車は+5にすれば結構使えるんですが、それでも橙戦車ノーマルよりも少し強いぐらいの感じなので、もう2~3両+5を作ったら残りは全部売却して紫戦車を育てた方が良いかも。

紫戦車も使わないものは売却して、橙戦車 M55を+1にしたいなと思ってます。

当面の目標は早くダイヤを貯めて上級招集10回で橙将校をゲットすることです。

0 件のコメント:

コメントを投稿