赤戦車A39トータス完成

A39トータスが4両集まったので、1両合成して赤戦車に昇格させました。

これで赤戦車は2両目です。

ただ、赤戦車にしても攻撃力が弱めなので、車庫の爆破強化に入れて、さらに装備を赤弾に強化してみました。

これで多少攻撃力も上がったので、結構使えるかも。

赤戦車の魅力は初回スキル発動なので、それを生かしていくためにはある程度の攻撃力がどうしても必要になりますね。

せっかく初回スキル発動しても、しょぼい威力ではもったいないですし・・・

また次の赤戦車作成のためにレア合金を集めないと。

FV3805自走砲はあと2両でOKなので、次の赤戦車はこれかな。

次の宝箱大交換でエーススパイ令6個ぐらい確保できそうなので、これで次の赤戦車用の戦車が集まるとありがたいです。


レベル 133

戦闘力 2116126


戦闘力210万を突破しました。

戦車は上記以外に変更ありませんが、将校はエリョーメンコが少将に昇進しています。

あとは、ロレーヌ40tとSU-122-54が+4になったら出陣させる予定です。

これで大体1軍の戦車は確定かな。

ある程度確定になったら、使わない戦車の将校は将校転換のイベントの時に他の将校に転換してしまうかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿