M103+5完成

エーススパイでM103をゲットして+5に昇格。

これで赤戦車が1両、橙戦車+5が5両になりました。

できればE-50を+5にしたかったのですが、なかなか出ないので残念ながらまだ出来てません。

現在、上級部品が730個あるので、あと2両合成すれば+5に出来るのですが、それならば赤戦車を作った方が良いのではないかという気もして悩んでます。

レア合金はすでに144個集まってますので、もうすぐにでも赤戦車を1両作れる状態にはなっているのですが、次の赤戦車はFV3805自走砲がいいかな。

現状、FV3805自走砲があと3両、センチュリオンMk.Ⅶがあと3両、G.W.ティーガーがあと4両、A39トータスがあと4両必要な状態です。

できればG.W.ティーガーを赤戦車にしたいけど、あと4両必要なのでちょっと厳しいかな・・・

あとは、そろそろどの戦車を1軍にして、どの戦車を支援戦車にするのか決めた方がこの先の育成で無駄が少なくなるので良いのかもしれません。


レベル 133

戦闘力 2066452


ダイヤは43000個以上あったはずなのに、気が付いてみると36800まで減少中。

何に使ったんだったかな?

そういえば、謎の売店とかいうので、特級宝箱の鍵とかを買ったような気が・・・

ダイヤは気を付けないとすぐに無くなってしまうので注意ですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿