A39トータス+5完成

上級部品が500個貯まったので、A39トータスを1両合成して+5にしてみました。

最初に出陣させた頃は雑魚戦車だったのですが、さすがに+5になるとそこそこ強くなったかも。

うちの部隊は概ね破甲防御は結構高いのですが、爆破防御が弱いという傾向があって、爆破の強い部隊と戦闘するとバタバタとやられていく場合が多いような気がします。

なので、爆破防御の強化を考えないとダメかなと思っています。

攻撃力については、そこそこ上がってきているので、同じぐらいの戦闘力の相手ならスキル発動のタイミングなどにもよりますが、まあまあ戦える感じになってきました。

戦力が150万ぐらいの時は相手に赤戦車がいると歯が立たない感じでしたが、200万ぐらいになると赤戦車1両ぐらいならなんとかなるようになってきたかも。

複数の赤戦車で同じところを攻められるとか、1両の赤戦車をものすごく強化しているパターンの相手にはかなり苦戦しますので、こういう感じで陣容を作っていくのがまあ良いのかなと思います。


レベル 131

戦闘力 2000030


上記の戦車の強化の他に、車庫をレベル6に強化したり、橙乗員スハリョフをゲットしたりで、ようやく戦闘力が200万を超えました。

次の赤戦車の作成はもう少し先になりそうな感じですが、一応いつでも作成できるようにレア合金の準備は始めています。

とりあえず、特級宝箱がかなり貯まってきているので、早く宝箱イベントがきてくれるとありがたいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿