赤戦車M55完成

ついに1両目の赤戦車が完成しました。

まあ、弾をばら撒くタイプではないので、あまり強くなったような気はしないのですが・・・

盾役になるのと、軍団ボス戦で役に立つぐらいでしょうか。

一撃目にクリティカルが出ると、かなり強い戦車でも一撃で倒してしまうことがありますが、1両目にあえて弱い戦車を置かれると結構無力化されてしまうのが難点かも。

まあ、次の赤戦車作成に向けてまた準備を始めておこうと思います。


レベル 130

戦闘力 1918916


強化出来るネタを使い切ってしまった感じなので、あとは勲章と装置の強化で頑張るしかなさそうです。

上手くいけば今月中ぐらいで車庫のレベルを1つ上げられそうなので、とりあえずはそれに期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿