前線演習と名将殿堂

先日のアップデートで新たに前線演習と名将殿堂というのが追加されました。

まずは、前線演習ですが、メインの画面はこんな感じ。




挑戦してクリアすると、将校忠誠度ギフトがもらえます。




期間中なら挑戦は何度でも出来るみたいです。

まあ、勝てない敵には何度やっても勝てそうにはないんですが・・・

イージー、ノーマル、ハードと全部クリアすると宝箱を1つ選んで開けることが出来ます。




そして、前線演習で手に入れた将校忠誠度ギフトは名将殿堂で将校に贈ることができます。




図鑑が開放されている橙将校に贈ることが出来るみたいですが、基本的に出陣している将校に贈らないと意味が無さそうな感じです。

試しにやってみたのですが、かなりの戦闘力強化になりますよ。

まあ、強化方法が増えるのは無課金者にとってはありがたいのですが、日々のルーティーンがどんどん増えて大変かも・・・

あとは、アップデート関連では、地上最強が毎日ではなくなりましたね。

月・水・金・日曜日の開催になってます。


レベル 130

戦闘力 1898378


レベルアップと名将殿堂で戦闘力が少し上がりました。

戦車・将校は変化ありません。

とりあえず戦闘力200万を目指して強化に励もうと思います。

3 件のコメント:

  1. すいません
    名将殿堂での将校の強化方法を教えていただけませんか?

    忠誠をLV20まで上げた後に何をすればいいのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      レベルを20まで上げた後、さらに限界まで忠誠度を上げると、レベル21にはならずに、将校を昇格する画面になります。
      そこに表示されているアイテムを集めて昇格するとさらにレベルを上げられるようになりますよ。

      削除
  2. ありがとうございます!
    出来ました!

    返信削除