久しぶりのダイヤ招き猫

久しぶりにダイヤ招き猫が来ましたね。

私はいつ招き猫が来ても良いように、ダイヤは常に30000個以上をキープしております。




今回はダイヤが10210個増えて、現在43500個ぐらいになりました。

これ、チャージで購入すると結構高いですからね。

ありがたいことです。

貴重なダイヤですので、無駄遣いしないで有効に使いたいと思います。

また、今回の宝箱大交換イベントは宝箱を500個用意できたので、結構良かったです。

独式APDS弾1個、独ダブルピン式1個、米ダブルピン式1個、ソ連ダブルピン式2個をゲットできました。

うちの部隊は爆破防御が弱めなので、ダブルピン式は結構ありがたいかも。

宝箱大交換のポイントは全部エーススパイ令に交換しましたが、今回は特に戦力の強化にはつながりませんでした。

まあ、上級部品が500個貯まっているので、無理やり強化することも可能なんですが、現状金貨が不足気味なので、もう少し待ってからにしようかな。

個人的には、チャンスが来たら一気に強化して、同じぐらいの戦闘力のライバルに一気に差をつけるのが結構楽しかったりします。

その後、アリーナとかで鬼のように攻撃されたりすることもありますが・・・


レベル 132

戦闘力 2022309


戦車・将校には変化ありません。

戦役・油田も全然進みませんね・・・

次の赤戦車作成用にレア合金を集めてますが、とりあえず100個貯まりました。

150個貯まったら次は先端器具を集めようか、将校昇格用ギフトを集めようか、どうしようかな。

3 件のコメント:

  1. 私はムスカ大佐だ。そんなものはガラクタに過ぎん。君も古事記を読めるようになりたまえ。全世界を支配する特殊鋼の結晶の秘密が分かるようになるはずだ。ただし、満州国と堅洲国は別物であることを忘れずに。

    返信削除
  2. 今は大同少尉はスペースXぶっ飛びで手が回らないようです。

    返信削除
  3. 論破王や学術会議もすごいですね。

    返信削除