G.W.ティーガー+5完成

宝箱イベントとかでもらったエーススパイ令などで、ついにG.Wティーガーも+5に改造できました。

これで赤戦車まであと5両です。

現在、レア合金が132個あるので、赤戦車昇格に必要な150個までもうわずかの状態になりました。

M55ならあと1両合成で5両集まるので、とりあえずはこれを赤にするかも。


レベル 129

戦闘力 1876516


戦車は新たにセンチュリオンMK.Ⅶ+4を出陣、ロレーヌ40t+3を支援戦車にしました。

将校はブルック、アイアンサイドを大佐に昇進。

あとはダイヤが貯まったので、車庫の再編成を実施。

これは、車庫に科学の成果というのがあるんですが、一旦車庫を解体して、科学の成果を頂いた後に、もう一度元に戻すという感じなんですけど、車庫は今まで照準車庫だったのですが、この機会に防護車庫に変更してみました。

回避は結構重要ですし。

結果としては、思った以上に戦闘力が上がりました。

これはダイヤに余裕があって、車庫の育成がある程度進んでいる人はやってみても損は無いと思います。

やってみた後でのアドバイスとしては、車庫設計図を多めに用意した方が良いですね。

途中で車庫設計図が足りなくなりましたので・・・

戦闘力はこの調子なら割と早いうちに200万を超えるかも。

まあ、結構戦闘力が上がっているのに、戦役や油田、兵器争奪が進まないんですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿