M55+5完成

支援戦車にしていたシャティヨン25t+2を解体してランダム転換したらM55が3両も出まして、M55が+5になりました。

これで、赤戦車に近づいたなと思ったのですが、赤戦車に昇格するためにはさらに5両必要なんですね・・・

知りませんでした。

結局、赤戦車にするには同じ戦車が21両必要になるようです。

さらに、上級部品が100個、レア合金が150個必要になります。

赤戦車作成に近づいたと思ったら、なんだかさらに遠くなったような気がしてきました。

まあ、これでVIP戦車や上級戦車を無課金で育てるのは無理だなと悟りまして、全部ランダム転換することに決定。

その結果、出陣戦車が多少変わりました。

IS-4+3 出陣
センチュリオンMk.Ⅶ+3 支援
M47パットン+3 支援
IS-8+3 支援
SU-122-54+3 支援

こんな感じになりました。

もう転換する戦車が無くなってしまったので、エーススパイとか欠片の合成で必要の無い戦車ができたらまたランダム転換する予定です。

戦車については当面の育成方針が決まりましたので、これでいこうと思います。

あと、使わなくなった将校を将校転換イベントでランダム転換してみました。

これは、欠片の状態でしか転換出来ないようでして、欠片でない場合は退役で欠片の状態にする必要があります。

ダイヤ100個で欠片30個をランダムで転換できます。

もう使う機会がなさそうな将校はこの機会に転換してしまう予定です。


レベル 126

戦闘力 1632884


戦車の方は上記の通りですが、将校も少し変更がありまして、ウェーヴェルが少将に、エリョーメンコが大佐に昇進しております。

戦車の育成方針が決まったので、将校もそれに合わせていくことになると思います。

戦車などは強化出来る余力を一気に吐き出してしまったので、当分の間は勲章と装置の強化ぐらいになりそうな感じです。

まあ、それでも一気に戦闘力が20万ぐらい上がりましたし、結果としてはうまくいったのではないかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿