FV3805自走砲+5完成

上級部品が500個を超えたので、FV3805自走砲を合成して+5にしてみました。

これであと5両で赤戦車に昇格可能です。

まあ、まだレア合金が150個集まって無いので無理なんですが、頑張ればすぐにでも作成できそうな感じになってきました。

それでも、M55はあと2両で赤戦車に出来るので、こちらの方が先かも。

M55だと普通の赤戦車の役割というよりは、敵の赤戦車潰しと盾役になりそうですが、軍団ボス戦とかラーテ戦にはかなり使えそうですし、どれを最初に赤戦車にするのかは結構悩みますね。

レア合金を150個集めるのは結構大変ですし・・・


レベル 128

戦闘力 1753767


戦車は支援戦車のM47パットンが+4になりました。

これはそのうち出陣させるかも。

将校は特に変化ありません。

先日の資源整備イベントを頑張ってやったら、橙装置と橙勲章が結構増えました。

特に装置の方は橙率がかなり高くなってきています。

装置は割と早いうちに全部橙に出来るかも。

当面、征戦に金貨を使いすぎましたので、金貨の回復待ちの状態です。

0 件のコメント:

コメントを投稿