油田防衛戦120波クリア

油田防衛戦の120波がようやくクリアできました。

120波は征戦令と上級部品がもらえるので結構ありがたいです。

次の目標は125波ですが、自分の陣営は一撃必殺系のスキル持ちが多いので、もう少し強力な多数攻撃型スキル持ちを育てないと厳しいかも。


レベル 127

戦闘力 1693820


戦車はIS-4を+4に改造しました。

将校は変化ありません。

M55があと3両で赤戦車に改造可能というところまで来ましたので、そろそろ赤戦車作成用のレア合金を貯めていくことにしました。

剛気交換はG.W.ティーガーの部品と交換していたのですが、当面これをレア合金に変えて、戦車さえそろえばいつでも赤戦車作成できるように準備しておこうと思います。

あとは、装置と勲章の強化で戦闘力を強化しつつ、欠片を集めて橙戦車を作成。

要らない戦車はすぐにランダム転換で必要な戦車に転換。

この方針で当面の間はやっていく予定です。

今日はなんかバグが発生しているみたいですが、お詫びダイヤがもらえるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿