赤戦車FV3805自走砲完成

レア合金が150個集まったので、早速FV3805自走砲を1両合成して赤戦車に昇格。

さらに弾もS・HEAT弾に昇格させて攻撃力もアップさせました。

あとは資源整備の究極チャレンジに挑戦したりして、なんやかんやで戦闘力が大幅に向上。

今回は乗員の昇進とかスキル書もガンガン使って結構本気でパワーアップさせてます。

これで赤戦車も3両になりまして、そこそこ戦える陣容になってきました。

まあ、割と満遍なく強化しているので、1~2両を集中的に強化している人には全然歯が立たないんですけどね・・・

さて、またレア合金集めて、次の赤戦車を作るとしましょうか。


レベル 136

戦闘力 2341503


将校は特に変化ありません。

とりあえず強化のネタをかなり使い切ってしまいましたので、また次の強化用にいろいろ貯めていかないとダメかな。

あともう少し戦闘力があれば核エネルギーでもう少しいけそうな感じなので、なんとかもう少し戦闘力を強化したいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿