将校転換で将校を強化してみた。

大体使う戦車が固まってきたので、使いそうにない戦車の将校は一旦、将校転換で他の将校の欠片と交換することにしました。

というわけで、フェルデに乗せていたモーデルとかをどんどん他の将校に転換。

その結果ですが、マーシャル(中将)、ブルック(少将)、ガムラン(少将)に昇進しました。

さらに、E-50とIS-4を1両合成して+5に改造。

これらによって、戦闘力がかなりアップしました。

今年の1月になる前あたりでは戦闘力150万ぐらいでしたので、ここ数ヶ月でものすごいパワーアップをしているようです。

自分でもちょっと驚いてます。

ちなみにほぼ無課金です。

もう結構前のことですが、課金するといろいろもらえるイベントの時に50ダイヤ分120円だけ課金したことがあります。


レベル 135

戦闘力 2235028


上記以外の戦車等の変更はありません。

あとは、レア合金が88個あるんですが、これが150個貯まったら赤戦車を1両作成する予定です。

他には強化出来そうなネタも無くなったので、当面は出来ることを普通にやるだけになりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿