SU-122-54+4出陣

SU-122-54を1両合成して+4にして出陣させました。

これで、初期の頃からずっと使ってきたフェルデもついに退役。

将校はヴァトゥーチンを1人合成して大佐にして出陣。

SU-122-54は攻撃力は結構高いのですが、HPが低めなので当面は予備戦車にして、敵の残った戦車を刈っていくのが役割になりそうな感じです。

HPアップのために、大統領自由勲章が欲しいところですね。

あとは、支援戦車にヤークトティーガー+3を出陣させています。

E-50とIS-4はあと1両で+5に改造できるので、合成して強化しようかどうしようかな。


レベル 135

戦闘力 2175249


戦車の交代ではあまり戦闘力が上がらなかったのですが、レベルが上がったので戦闘力は少し向上してます。

これぐらいのレベルになると1つレベルを上げるのにも相当の金貨を消費するので大変です。

100,000k金貨ぐらいは普通に無くなりますね。

征戦とかもやりたいのですが、金貨不足でなかなかできません。

0 件のコメント:

コメントを投稿