ロレーヌ40t+4出陣

宝箱大交換イベントでエーススパイ令を6個ゲットしたのですが、その結果ロレーヌ40tが+4になったので出陣させました。

これによって今まで頑張ってくれていたM26パーシングは、ついにお役御免となりました。

あとは、紫戦車で頑張ってくれているのはフェルデだけなのですが、これもSU-122-54が+4になったら交代させる予定です。

さすがにこのレベルになってくると、紫戦車ではHPが非常に心もとないというのもありますし、+4になれば橙戦車の方が確実に強いですからね。

宝箱大交換の方は、橙の装備がいくつか出まして、とりあえずエンジン以外は全て橙装備以上になりました。

それにしてもエンジンは宝箱からは出ませんね。

あれはそれなりの課金をしないと手に入らないんでしょうか?


レベル 134

戦闘力 2153003


ロレーヌ40tを出陣させましたので、将校もそれに合わせてガムラン(大佐)を出陣させています。

あと、ロレーヌ40tの代わりに支援戦車には113重戦車+3をあてました。

上級部品はたくさんあるので、赤戦車はレア合金が貯まればすぐにでも1両作れそうな状態です。

剛気交換で毎日少しずつ貯めるか、それとも貢献交換、名声交換、王者ショップも使って一気に貯めるか迷いますね。

あとはまだ強化のネタはあるんですが、金貨がちょっと不足気味なので金貨が貯まってからかな。

でも、ちょうどその頃にレベルが上がるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿