赤戦車E-50完成

アップデートでE-50が5両揃ってしまったので、名声交換や貢献交換で無理やりレア合金を集めて赤戦車に昇格させてみました。

これで赤戦車は4両目です。

FV3805自走砲と合わせて、後列に2回攻撃できるので結構強くなったような気がします。

さらに、E-50用に弾も赤装備に昇格させて攻撃力をアップ。

同じぐらいの戦闘力の相手には負けることが多かったのですが、これでようやく戦えるぐらいにはなったかも。

また、次の赤戦車用にレア合金を集めなければ。

次は、G.Wティーガーを赤戦車にしたいなあ。


レベル 137

戦闘力 2436526


なんか、火曜日の欧州決戦が無くなりましたね。

アップデートでいろいろ変更があったのでしょうか。

遊び方日記というのが出来ていたのと、将校の忠誠度が復元できるようになったのは分かったのですが、他にも何か変更があるんでしょうか?

2 件のコメント:

  1. 赤戦車おめでとうです。
    たまにですが、拝見しております。

    頑張ってくださいね。
    無課金もいいですが、VIP4ぐらいまではオススメです。
    欧州オートにできますしね。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。コメントありがとうございます。
      確かに欧州オートは便利ですね。
      序盤の課金すると有利な場面をなんとか乗り越えてしまったので、課金を使うベストなタイミングを逃してしまったかもしれません。
      最低課金額を課金するとなんかもらえるようなイベントがあったら課金するかもしれないんですけどね。

      削除