赤戦車ロレーヌ40t完成

レア合金が集まったので、今度はロレーヌ40tを赤戦車に昇格。

これで赤戦車は7両になりました。

陣形は全体攻撃、後列攻撃、あとは弾数の多い順に並べていますが、強い相手とやると赤戦車が弾を撃つ前にやられてしまうので、赤戦車の作成が完了したら防御力ももう少し上げたいところではあります。

赤戦車にするのはあと3両ですが、センチュリオンMk.ⅦとM103はもうすでに5両集まっているので、レア合金さえあればいつでも赤戦車に昇格可能です。

あとは、SU-122-54も赤戦車にする予定ですが、これはあと5両必要なので、まだ少し先になりそうな感じ。

もう戦車の強化は概ね完了したので、あとはぼちぼち集める感じにして、今度は将校の強化に入ろうかなと思っています。

将校の強化も上級将魂が現在950個あるので可能なのですが、使う予定のない将校で欠片が余っているものが結構あるので、将校転換のイベントが来ないかなと待っているところです。

名将殿堂の方は、名声交換で昇格贈り物選択ギフトを集めてはいるのですが、週に15個しか交換できないので、なかなか集まらないですね。

まあ、贈り物自体は結構集まっていますので、昇格したら一気にレベルを上げられると思います。


レベル 143

戦闘力 2811793


戦闘力が280万を超えました。

今月中ぐらいで300万に到達できるかもしれません。

300万までいけばサーバー内での戦闘力ランキングがもう一段階上がりそうな感じなので、まあ頑張ってみようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿