赤戦車IS-4完成

ようやくレア合金が集まったので、IS-4を赤戦車に昇格させました。

これで赤戦車は6両目です。

まあこれぐらい集めれば、相手に赤戦車がたくさんいてもビビることは無くなりました。

むしろ戦闘力が同じぐらいなら赤戦車の数を絞っているヤツの方が危険ですね。

1~2両が恐ろしく強化されていて、そいつを倒せないうちに全滅とか、よくあります・・・

それでも、戦闘力を上げるのには赤戦車にするのは手っ取り早いので、さらに赤戦車の作成を進める予定です。

さて、次はどれを赤戦車にしようかな。

とりあえず、戦車を集めるのよりはレア合金を150個集めるのが大変かも。


レベル 141

戦闘力 2711059


将校は特に変化ありません。

レベルが上がったのと、赤戦車作成で戦闘力が270万を超えました。

もはや戦闘力を上げるネタが無くなってきている状態ですが、まあのんびり戦闘力300万を目指して頑張ろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿