SU-122-54+5完成

SU-122-54を+5に改造して、これで出陣している戦車はすべて+5以上になりました。

あとは、支援戦車のIS-8が+4、ヤークトティーガーが+3なので、これを+5にすれば全て+5以上になります。

次の赤戦車作成については、IS-4が5両すでに集まっていますので、レア合金を集めるだけの状態です。

まあ、まだ43個しかないので、もう少し時間がかかりそうですが・・・

他にもロレーヌ40tがあと1両、センチュリオンMk.Ⅶがあと2両、M103があと2両で5両集まりますので、順次赤戦車に昇格していく予定です。


レベル 140

戦闘力 2649950


経験値2倍イベントで頑張ってレベルを上げましたので、戦闘力も向上しました。

こういう時用の原油缶は謎の売店で100個で売っている時に購入してます。

あと、特級宝箱の鍵100個も宝箱イベント用に購入しておくと良いかも。

とりあえず、出来る強化を普通にやっていけば、戦闘力300万まではいけそうな感じなのでまずは300万を目指して頑張ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿