赤戦車センチュリオンMk.Ⅶ完成

赤戦車もこれで8両目になりますが、センチュリオンMk.Ⅶを赤戦車に昇格。

あと、赤戦車にする予定なのは、M103とSU-122-54の2両なのですが、M103の方はすでに戦車は集まっているので、レア合金さえ集まれば赤戦車に昇格可能です。

SU-122-54の方はあと4両必要なので、まだもう少し先になりそうな感じですね。

赤戦車が10両完成したら、次は何を強化しようかな?

まあ、またその頃になったら考えます。


レベル 144

戦闘力 2883871


将校の方は特に変化ありません。

とりあえず、将校転換のイベント待ち状態なのですが、上級将魂が900以上貯まっているので、多少将校の強化をするかもしれません。

戦闘力300万まではあと少しになってきましたので、この調子で地道に強化していこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿