名将の協力

今回のアップデートで名将殿堂に名将の協力というのが追加されました。

これは、橙将校の忠誠レベルの合計で能力がアップするという感じになっています。



こんな感じです。

これは出陣する全戦車に有効なので、かなり戦闘力が上がります。

出陣している将校ではなくてもOKなので、とりあえず持っている将校の忠誠レベルを全部20まで上げるとかなり戦力強化になりそうです。

将校への贈り物が余っていたら、やってみると良さそうですよ。

あとは、工程が増えたり、車庫のレベル8が追加されたりしてますね。


レベル 145

戦闘力 3087259


名将の協力のおかげで一気に戦闘力300万を突破しました。

戦車・将校には変化ありません。

段々と強化の手段が無くなってきていたので、新しい強化方法が追加されるのはありがたいです。

当面の強化方針としては、まず出陣戦車を全て赤戦車にすることと、それと並行して、名将、装置、勲章などの強化をやっていこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿