赤戦車SU-122-54完成

赤戦車のSU-122-54が完成しました。

これで赤戦車は9両になりました。

あとは、M103を赤戦車にする予定ですが、これはすでに戦車は集まっているので、レア合金を集めればOKです。

もう戦車の強化は大体終了ですかね。

あとは、前列攻撃スキルの戦車が欲しいので、ホワイトタイガーをのんびり育てようかな。


レベル 145

戦闘力 3134083


ようやくですが、車庫がレベル7になりまして、戦闘力が上がっております。

車庫はアップデートでレベル8が開放されているのですが、必要な車庫設計図が30800ということで、これマジであつまるんかいなといった感じですね。

まあ、もうそこそこ強くなりましたので、あとはのんびりやってもいいかな。

とりあえず、ルーチン業務をこなして、アリーナ等のランキングを維持する方針でやっていく予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿