赤戦車G.W.ティーガー+3完成

とりあえず1両を集中的に強化してみようかと思い、G.W.ティーガーを強化中です。

ようやく赤戦車+3になったのですが、結構強くなりますね。

+4まで強化すればHPがかなり上がりそうです。

+4にするには戦車が足りないので、上級合成で作るかそれとも他の戦車を強化するか悩むところですが、精密設計図が集まってから考えようと思います。

あとは、装置の改造組み合わせがG.W.ティーガーだけ+5に出来ました。

これも+8まで育てたらかなり強そうなんですが、相当時間がかかりそうな感じです。

機会の部品というのが少しずつ貯まってきているのですが、赤装置を作る日がはたして来るのかどうか・・・


レベル 169

戦闘力 5438117


戦車強化で戦闘力は多少上がりました。

将校というシステムが無ければ戦車の入れ替えも結構簡単なんですが、戦車と将校がセットになっているので一度編成するとなかなか途中での入れ替えが難しいですね。

新規で始められた方は、始めのうちは育てる戦車を1~2両ぐらいに絞っておいて、それが育ってから少しずつ他の戦車を育てていく方が無駄が無くて良いと思います。

まあ私も要らない戦車を一度解体して残す戦車に振り分けるという最終手段があるのですが、弱くなってしまっては意味が無いので難しいところです。

当面はまた宝箱大交換用の宝箱と鍵を集めながら装置とかで地道に強化するしかないのかな。

2 件のコメント:

  1. 時々覗きに来ています。
    私はまんべんなく全ての戦車を育てているのですが、皆さんのを見ていると1台に特化した方がトータルでは強いんですかねえ?
    招き猫欲しい…。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      コメントありがとうございます。
      私も満遍なく育てているタイプなのですが、1~2台特化型の人にいつも負けてます。
      対人だと特化型の方が強そうな気がします。
      まあ、油田とか世界戦役とかでは残りHPとか台数とかが関係するのでどうなのかよく分からないのですが・・・

      削除