赤将校ブラウヒッチュ完成

剛気交換で精密設計図の今週の残り購入が無くなったら英雄勲章と交換していたのですが、赤将校が出来る分だけ貯まったのでブラウヒッチュを赤将校に昇進してみました。

赤将校になると最終ダメージ免除+8%が付くので、ダメージは多少減るのかなと思います。

赤将校は6人目なのですが、残りの将校を赤くするのが良いのか、伝説図鑑のスターリングラードの逆転のレベルを上げて命中とCR率を上げていくのが良いのか悩むところではありますね。

最近では戦闘力に直結する数値よりも、あまり戦闘力には関係のない命中とかCR、回避、強靭性等の数値が案外重要なのではないかと思っています。

この辺りの数値を上げようと思ったら赤勲章を作るのも有効的なようです。

勲章の整備はまだまだ全然進んでないので、徐々に強化していこうと思います。


レベル 171

戦闘力 5617465

G.W.ティーガーの装置の改造組み合わせが+6になりました。

とりあえず、命中+5%の方にしておいたのですが、実際どれぐらい命中しやすくなっているのかよく分からないですね。

それでも、こういう数値はぎりぎり勝てるかどうかの相手と戦う時には重要なのかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿