油田防衛戦150波をクリア

結構長い間150波がクリアできずに止まっていたのですが、ようやく150波をクリアできました。




150波は報酬で特級宝箱と鍵、上級将魂2個がもらえるのでかなりありがたいです。

育成の方では、赤戦車E-50が+3になりました。

赤戦車の昇格は+4が微妙なものもありますので、+3が一番コストパフォーマンスが良さそうな気がします。

あとは特に育成のネタも無く、後続に追い抜かれていってますが、まあのんびりやっていこうと思います。


レベル 172

戦闘力 5705406


また宝箱大交換で独式ガスタービンを交換しようと思っているのですが、鍵があと900個ぐらい必要です。

次の次ぐらいで集まるかな・・・

あとは上級部品がたくさん貯まっているので、戦車の入れ替えをやるかも。

前列攻撃スキルのホワイトタイガーと強戦車対策用に七四式が欲しいなと思っています。

まずはホワイトタイガーかな。

今+3になっているので、やる気になればすぐに赤戦車に出来るとは思うのですが、急いでそこまでする価値があるのかどうかはやってみないと分からないので悩んでいるところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿