赤戦車G.W.ティーガー+4完成

結構時間がかかってしまいましたが、ようやく赤戦車のG.W.ティーガーが+4になりました。

装置の改造組み合わせも+7までいったので、そこそこ戦える戦車になってきましたよ。

でも装置の改造組み合わせ+8はそれぞれ20個必要なのでちょっとハードルが高いですね・・・

あとは勲章と乗員の育成がまだまだですが、当面E-50の方の育成に切り替えても良いかもしれません。

とりあえず3両ぐらいを鍛えてそこそこの強さまで育てようと思っています。


レベル 173

戦闘力 5875921


相変わらず特級宝箱を集めているのですが、2260個まで集まりました。

もう少しで独式ガスタービンが1個もらえそうです。

一騎当千の征服貨も120000以上貯まっているのですが、今回は我慢して240000まで貯めて操縦士を貰おうかなと思っています。

スタイル強攻の橙乗員4名出陣でCR+6%をG.W.ティーガーに付けると強くなるのかなあ。

乗員については橙乗員がまだ全然足りてないので、赤乗員とかを作るのはまだまだ当分先のことになりそうな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿