戦略センター

今回のアップデートで戦略センターというのが追加されました。




まずこれがメインの画像です。




司令部は支援戦車の将校版ですね。

4人を配置することが出来て、出陣戦車の破甲攻撃、爆破攻撃、防御、HPをアップすることができます。

メインの将校以外は育てて無かったので、これから育てていく予定です。

一から育てるのなら、階級を上げるとボーナスが付くところに配置するのが良いかなと思います。

例えば、HP+12%が付く将校ならHPのところにとか。

できれば一気にレベルを上げたいところですが、金貨不足になりそうで怖いです。




次に鋼鉄巨砲ですが、これは軍団の軍団先鋒みたいな感じですかね。

戦闘中にエネルギーが貯まると支援射撃をしてくれます。

個人的には支援射撃の時の効果音でいつも笑ってしまいますがwww




今のところスキルが1つしか無いのですが、4つまで装備して発動することができるようです。




スキルの開放と強化は武器開発ですることができます。

また、鋼鉄巨砲とスキルのレベルアップ等にはアイテムが必要ですが、これは濃霧の突撃で入手可能です。

もう戦車の育成が大体終わった上位陣の戦いは鋼鉄巨砲の方に移行していくのかな?

今はまだ弱いですが、そのうちかなり強くなりそうですし。

上位陣に挑んでみて、鋼鉄巨砲の育成具合とか、どれぐらいの強さになるのかを試してみるのも良さそうです。


レベル 175

戦闘力 6164371


今回のアップデートはいろいろと無課金、微課金勢にはありがたいものが多かったですね。

欧州決戦、世界大戦のオートが使えるようになりましたし、一騎当千の掃討機能も使えるようになりました。

あとは、クイック征戦50回が使えるようになりましたし、個人的には精鋭戦役のクイック掃討が使えるようになったのがありがたいですね。

これでノルマの巡回にかかる時間がかなり短縮出来てかなり助かります。

2 件のコメント:

  1. 角刈りテント屋2019年2月24日 7:39

    勉強になりまーす

    ��ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(*´∀`)

      削除