赤戦車E-50+4完成

ようやく赤戦車のE-50を+4にできました。

これで+4はG.W.ティーガーに続いて2両目です。

E-50+4の出陣後最初のターンの最終ダメージ免除+25%という昇格効果は多少微妙な気もするのですが、とりあえず1番手において盾にしようかと思います。

あとは、一騎当千の征服ショップで橙乗員バザロフをゲットしてE-50の橙乗員が4人そろいました。

これで回避6%がつくので、多少生存率が上がるかもという期待をしているのですが、実際はそれほど変わらないような気も・・・

まあそれでも、回避とかCR率とかを上げて勝敗の運要素を高めていくのは案外重要なのではないかと思ったりもするのですが、どうなんでしょうかね。

次の赤戦車+4はFV3805自走砲の予定です。

この戦車は結構回避力が高いので、回避力優先で育てるとなかなか良いのではないかと思います。

現在すでに+3までは育成しているのですが、+4にするには精密設計図があと220個ぐらい必要なのでまだ結構時間がかかりそうです。


レベル 178

戦闘力 6541439


最近戦闘力のインフレが激しいですね。

ライバルに置いて行かれ気味ですが、まあのんびりやっていこうと思います。

強化については少数精鋭タイプの相手用に一撃必殺系の戦車の強化でもしようかなと思い、七四式を集め始めたのですが、出陣できるのがいつになるのか全く分かりません。

まあ、上級部品で合成したらすぐにでも赤戦車までいけそうな感じですが、将校の方も必要ですし、当面は様子を見ながら育成する予定です。

あと、ホワイトタイガーも育成中ですが、これもいつ出陣できるか全く不明ですね・・・

このゲームは育成の方針転換が結構大変なので、始めてから日の浅い方は強化すると決めた1~2両をとりあえず集中的に強化しながら後の布陣を考えていった方が良いかも。

勢いで適当に育成すると後から修正するのがなかなか難しいです。

1 件のコメント:

  1. 私はムスカ大佐だ。そんなものはガラクタに過ぎん。古事記を読めるようになりたまえ。とくに文系は。

    返信削除