独式ガスタービンをゲット

宝箱大交換でついに念願の独式ガスタービンをゲットしました。

精鋭戦役で頑張って集めたのですが、結局あと少しだけ足りなかったのでモールで鍵を買ってなんとか80000ポイントに到達。

早速交換して、赤装備に昇格させてみました。

独式の赤装備を4つ装備すると制圧+2というのが付くのですが、いろいろな相手と戦ってみて確かにダメージが減っているような感じなんですが、どれぐらいの効果があるのかはよく分からない感じですね。

まあスキルのダメージ分だと数パーセント程度なので、そこまで大きな違いは出ないのかもしれません。

それでもHPはかなり上昇して、戦闘力も結構上がりました。

あとは、特級宝箱を2600個近く開けましたので、橙装備はかなりの数になりました。

先端器具が集まり次第、独式の装備は赤装備に昇格させていく予定です。

弾はすでに10両分全て赤装備にしています。

装甲は全部ではありませんが、とりあえず全部独式になりました。

履帯は独式ダブルピンが1つしか出なかったので、まだあと3つ不足です。

ガスタービンは独式が1つ、米式が2つであとは紫なので、また特級宝箱を集めてガスタービンと交換しようと思います。

それにしても宝箱を集めるのが大変でした。

精鋭戦役のドロップ率がどれぐらいなのか分からないのですが、箱の方は結構出るんですが、鍵がマジで出ないんですよね・・・


レベル 168

戦闘力 5299234


強化のネタを一気に使ってしまったので、当分はまた我慢して集める状態が続きそうな感じ。

また、新年あたりでなにかおいしいイベントでも来ないかな。

最近無かったので、ダイヤ招き猫とか来るとうれしいんですけどね。

7 件のコメント:

  1. 元帥将校の欠片はどうやって売るのですか?余っていても使い道がなくて。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。元帥になった将校は将校指揮所で選ぶと欠片の売却というボタンがあるので、そちらで売却できると思います。

      削除
    2. それが出来なくて。30個に達してないからですかね?確か、同じ将校を二人支えません
      よね?どうやったら欠片売れるのだろう。詳しく分かりますか?

      削除
    3. なんか30個で一単位みたいです。私も売ったことがないのですが、30個あれば売れるのではないかと思います。

      削除
  2. すいません 黄色の戦車にするにはどーすればイイんですか? 宜しくお願いします

    返信削除
    返信
    1. 黄色の戦車は赤戦車を+4まで上げた後に昇金というのでできますよ。
      戦車と改装レベルアップ用のアイテム、改装ポイント、精密設計図が必要になります。

      削除