駐屯地パトロール

最新のアップデートで、争覇に駐屯地パトロールというのが追加されました。

これはいろいろなアイテムがもらえたりするので、やっておくのがお得です。




画面はこんな感じなのですが、1~4号の駐屯地に戦車を選んで派遣すると発見したアイテムがもらえます。

パトロール時間を4時間、8時間、12時間から選べますので、都合の良い時間を選んでパトロール開始。

特に時間もかからないし、簡単で良いです。

あと、5号精錬工場はレア合金などを精錬できたりすることがあるので、結構貴重かも。

特に手間もかからないので、1日のルーチンに組み込んでおくと良さそうです。

今回のアップデートでは他にも、赤戦車の昇格と、ウィークリー挑戦が追加されているようです。

赤戦車の昇格機能は、赤戦車をさらに強化できるようです。

現在、赤戦車+4まで昇格できるみたいですね。

まあ、このゲームは強くなって他人を倒して奪い取るのがメインなので、重課金の人がどんどん強くなれるように強化の手段はどんどん追加されていくのが基本スタンスということでしょうか。

あと、ウィークリー挑戦というのは、デイリーミッションのウィークリー版ですね。

まあ、もらえるものはもらっておこうの精神で、できるものだけやっておけば良いのではないでしょうか。


レベル 154

戦闘力 4012986


ようやく戦闘力が400万を突破しました。

まあ、他の人も強くなっているので、全然強くなったような気がしませんが・・・

使わなくなって余っている上級部品を使いたいので、早くレア合金を集めて赤戦車を昇格させる予定です。

4 件のコメント:

  1. 黒金貿易なるイベントで、チーフテン等の戦車が夢→目標になった感じがしました..ヽ(^。^)ノ。

    パトロールはいい追加ですね♪、ウィークリーで万能部品も溜まりやすくなり戦車の選択で嬉しい悩みになりそうです^^

    まだまだ手は出せませんが..(笑)。
    お疲れ様です!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      限定戦車いいですね。私は集めるのはちょっと難しいかなと思っているのですが、図鑑を埋めたいので一両欲しいなと思っています。

      削除
  2. こんにちは。時々訪問させて頂いております。
    1~4号の駐屯地は、配備される戦車のタイプや改造レベルに応じて、ゲットできるアイテムの内容や獲得数が変わったりするのでしょうかね?(いろいろ試してみればよいのですが、パトロールの空き時間を作りたくないため、いつも同じ戦車を同じ駐屯地にすぐに配備してパトロールをスタートしているので、試せていません)。
    5号精錬工場にはいつもレア合金を置いていますが、置くモノに応じて、こちらも、ゲットできるアイテムが変わってくるのかなぁ。それと、5号精錬工場に置いたアイテムは、精錬終了時に消失してしまうのか、それとも、戻ってくるのか(消失しないのか)も調べられていません(^^;

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。コメントありがとうございます。
      最近ちょっとブログを見てなかったので、コメントを頂いたことに気付きませんでした。すみません。
      パトロールの戦車はその戦車の部品がもらえるという違いだけかなと思っていたのですが、実際試したことが無いのでよく分かりません。
      何度か違う戦車を使ったこともありますが、特に違いはなさそうな気もしますが・・・
      精錬工場はおそらくアイテムは減って無いと思うのですが、これもあまり気にしたことが無かったのでよく分かりません。すみません。
      今度、精錬するときに個数を調べてみようと思います。

      削除