赤将校エリョーメンコ完成

英雄勲章が貯まったので、エリョーメンコを赤将校に昇格させてみました。

これで、赤将校は2人目です。

マーシャルとブルックも欠片は集まっているので、英雄勲章さえあれば赤将校に昇格できるのですが、まあこれはまた少し先になるかも。

実際、赤将校にするよりも名将殿堂の方を上げた方が強くなるような気もしますし・・・

あと、戦車の上級部品がすぐに余ってくるので、伝説図鑑の方もレベルを上げて部品を使わなければ・・・

当面、昇格用の材料がたくさん欲しいです。


レベル 154

戦闘力 3976265


レベルはさすがになかなか上がらなくなってきました。

戦闘力は何をどうしたのかはよく覚えてないのですが、あともう少しで400万を超えそうです。

まあ、ライバルも強くなっているので、あまり強くなったような気はしませんが・・・

あとは、お盆なので何か良いイベントはないかなと少し期待したりしてますが、どうでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿