赤戦車M103完成

ついにM103を赤戦車に昇格させて、出陣戦車全てが赤戦車になりました。

戦車の強化はもうこれでほぼ終了かも。

あとは支援戦車に使っているヤークトティーガーを+5にする予定です。

支援戦車を赤戦車にしてもそれほどメリットは無さそうなので、他の強化に回した方が良さそうですね。

とりあえず、次は赤装備をいくつか作ろうかなと思っているのですが、その後はどうしようかな。

もうそこそこの戦闘力になってきましたし、ここからの強化はそれなりにコストがかかるので、のんびりやっていくしかなさそうです。


レベル 146

戦闘力 3249461


将校は特に変化ありません。

とりあえずサーバー内での戦闘力ランキングはそこそこのところまでは来たので、これはなんとか維持しつつ、あとは世界戦や核エネルギーでそこそこ勝てるようになれば良いかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿