将校転換イベントが来ました!!

待望の将校転換イベントが来ましたよ。

早速使いそうにない将校をランダム転換してみました。

結果としては、将校をかなり強化することが出来ましたよ。

マーシャル 上将

エリョーメンコ 上将

ウェーヴェル 上将

ルントシュテット 中将

エイブラムス 中将

ブルック 中将

ガムラン 中将

ブラウヒッチュ 少将

ヴァトゥーチン 少将

アイアンサイド 少将

こんな感じになりました。

上将が3人出来たので、まだ先になりそうですが赤将校もそのうち作成できるかもしれませんね。


レベル 147

戦闘力 3375498


将校転換で戦闘力がかなり上昇。

あとは、支援戦車のヤークトティーガーが+5になりました。

戦車はこれで当面育成終了です。

その分の資源を他の育成に回そうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿